SSブログ

芝政ワールド割引チケット!!購入方法は?



北陸、福井にある、大型レジャーランド、

芝政ワールド。

ここにも、夏になれば、

プールの営業がはじまります。

芝政ワールドを知らなくっても、世界最大級の、

浮き輪スライダーは、めっちゃ面白そう♪

今日は、

芝政ワールドの激安割引券の購入方法、

格安チケットの購入方法を紹介します


まず、芝政ワールド大型プール紹介します。


[adsense]

2013年夏限定!!
ハローキティプールがやってくる。

プールに浮かんだ大きなフロートで
飛んだり跳ねたり思いっきり遊んじゃおう!

キティちゃんのあくしゅ・撮影会を実施。

芝政ワールドでキティと遊ぼう!!

期間:7/6(土)~9/16(月祝)

ギネス認定!!世界一のウォータースライダー!!

ウォーターチューブが絡み合いながら降りてくる、
とんでもなくスゴイ奴!!
頂上に登ると眼下には雄大な日本海が臨め、
そのあまりの高さに絶句!!

エキサイティングのレッド・スリルのブラック・スピードのホワイトがあります。

※チューブスライダー長さ・高さ、ギネスワールドレコーズ2005認定


波の出るプール【カリビアンビーチ】

日本海側最大級の波の出るプール「カリビアンビーチ」。
プールサイドには美しい芝生が広がり、
横目に海を眺めながら泳ぐことができます。
まるで南の島にきたような気分を味わえます。

カリビアンビーチは野球のグラウンドぐらいの広さがあり、
水深は0cm~140cmだから浅瀬は赤ちゃんも安心して遊べます。

定番【流れるプール】

定番の流れるプールも、
芝政ワールドならではのスケール!
屋外に2種(深さ100cm、80cm)、
室内プールにも1種(80cm)があり、幅広いお客様に人気です。

【アドベンチャースライダー】

曲がりくねったチューブ型ボディスライダーは最長180mの
ビッグスケール!室内プールにもあります。親子滑りのレーンもあり。

室内アドベンチャープール【アマゾン】

室内プールは、温水なので雨の日や寒い日でも安心。
流れるプールや、アドベンチャースライダーもあって日焼けが気になる方も、思いっきり遊べます。
水深の浅いキッズプールもあるので、お子さまも大満足。

他にも、
スライダー
深さ120cmの渓谷プール
小さなお子様向け深さ30cm、60cmのプール
屋外温水プール
ジャグジープール
など
いろんなプールがあります!!

過去には、福井県内のコンビニで割引券が置いてあったようですが、

現在は、なくなっています。

最近はどのコンビニでも、

チケット端末がありますが、その端末でも、取り扱いがないようです。

芦原温泉のホテルに宿泊すると、宿泊者限定で購入可能な、割引券があるようです。

どのホテルも10%offチケットがもらえます。

【芦原温泉】


スーパーパスポートをご購入すると
園内の全てのアトラクションが何回でもご利用いただけます。


スーパーパスポート(入場料込)

おとな(中学生以上) ¥3,500
こども(3歳~小学生) ¥2,500

入場料
おとな(中学生以上) ¥1,500
こども(3歳~小学生) ¥1,000


2デイパスポート(入場料込)
事前に予約購入すると少しお安くなります。

おとな(中学生以上)
ご予約により¥5,500
定価     ¥5,800
こども(3歳~小学生)
ご予約により¥3,500
定価     ¥ 3,800

芝政ワールドはいろいろなアトラクション、アクティビティーがあり
子供はもちろん大人も楽しめます!!
今年の夏は
海の綺麗な日本海を見ながら安全なプールで
楽しんでみてはいかがでしょうか?

【芝政ワールド周辺 ホテル 旅館】


プールに持って行くと楽しめるアイテム


【うきわ】

【大人が遊べる水てっぽう】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。