SSブログ

「世界一受けたい授業」で紹介された【お腹インアウトダイエット】やり方は?



世界一受けたい授業でお腹インアウトダイエットが紹介されました。

お腹を出して引っ込めるだけ?
今話題!お腹インアウトダイエット

もしポッコリお腹が割れたら
しかも食事制限はなし
ジムに行く必要もなし
通勤中や授業中、仕事中にダイエットできてしまう

川村晶嗣先生
川村内科診療所所長

先生自身も48歳のとき
筋肉のおとろえ、お腹のたるみ
そこでこのお腹インアウトダイエットをじっせんしたところ
スッキリした体に変身

やることはたった1つだけ

お腹を出したり引っ込めたりするダイエット

川村先生が提唱するお腹インアウトダイエットはリバウンドしにくい

駅まで歩きながらインアウトダイエット
料理を作りながらお腹を出し入れするだけ

運動が苦手でも
面倒くさがりでも
おなか周りからやせていくダイエット法

本当に楽なダイエット法です。

足が悪くて運動ができない方も
12kgくらいダイエットできた

食べることが大好きな方も
食事はまったく気にせずに8kg痩せた

三ツ矢雄二さん
雑誌取材中にインアウトダイエット
ワクワクさん
イベント中にインアウトダイエット

川村先生も
体重76kgから66kg
ウエスト86cmから69cmへ

激しい運動と違って
お腹インアウトダイエットの場合
脂肪が優先的に燃やされて行く

お腹インアウトダイエット
ポイント1
歩きながらお腹インアウト
2歩ごとにお腹を出したり引っ込めたりを繰り返す
手を添えると簡単に

出して出して引っ込め引っ込め
1、2で出して3、4で引っ込める
出して出して引っ込め引っ込め
約1週間行い、慣れて来たら歩いているときだけではなく
イスに座っているときやテレビを見ているとき
絶えずインアウトする

お腹インアウトダイエット
ポイント2
上に引っ込める
引っ込めるときに2回目が上にする
出して出して引っ込め上げて




結果は


ワクワクさん
体重73kgから69.5kg
ウエスト97cmから94cm
内臓脂肪139cm2から104cm2

三ツ矢雄二さん・
体重67kgから63.8kg
ウエスト90cmから83cm2
内臓脂肪113cm2から92cm2

しかし、ここで思うのが
やっぱりジムに行って鍛えるのが一番効果的!!

プロトレーナーの指示のもとやった方が安全に綺麗に痩せれます。


でも、お金がかかりますよね?

だいたい月3~5万程度かかります。

そんな時はやっぱり副業!!!


仕事終わってから家に帰ってインターネットで作業を30分程度やれば

月3万以上は稼げます。

そのお金を使ってジムに行けば収入も減らず理想の体型が手に入る!!

気になった方はこちら

↓↓↓

http://kilakilife.com/plus20/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。